MENU
ダイレクト修理
HOME
修理のご相談
オーバーホールのご相談
パーツのご購入
サポート
パーツ価格表・取扱説明書
お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
サイトマップ
シマノ製品サイト
CLOSE
お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
サイトマップ
シマノ製品サイト
ダイレクト修理
HOME
修理のご相談
オーバーホールのご相談
パーツのご購入
サポート
パーツ価格表・取扱説明書
よくあるご質問
Q & A
HOME
サポート
よくあるご質問
ダイレクト修理
方法・手順
製品検索をする
検索
リール
ロッド
用品
修理・検査申込
ダイレクト修理
注文・購入
保証書
その他
方法・手順
修理相談
よくあるご質問一覧
Q.
ダイレクト修理サービスの申し込み方法を教えてください。
Q.
ダイレクト修理サービスの修理代金の支払い方法は何がありますか。
Q.
ダイレクト修理サービスを申し込んだ際、梱包材と梱包はどうすればよいですか。
Q.
ダイレクト修理サービスで申込後、集荷日や修理内容の変更を依頼したい。
<<
< 前へ
1
次へ >
>>
HOMEに戻る