パソコン・スマホで
お申し込み
商品名や商品コードをご確認の上修理依頼登録を行ってください。 ※2
ご依頼品の梱包準備
ご依頼品発送時の梱包はお客様ご自身でお願いします。
梱包材は十分な強度のあるもので厳重な梱包状態でお願いします。
発送の手配
お申し込み登録後に表示される住所へ着払いにてご発送いただきます。 ※3
シマノの
専任修理スタッフが確認
製品到着後、スピニング、両軸、電動などのリール各種・ロッド・用品(※1)など経験豊富なスタッフがお調べします。
お見積ご連絡
製品到着後、お見積り依頼の場合及び上限金額 ※4 を超える場合は作業前にお見積りを発行し、修理か返却を決めていただきます。
修理品/返却品を
ご自宅にお届け
発送日はお客様のマイページよりご確認いただけます。あとは修理品が届くのを待つだけ。修理品が届いたら代引き(現金のみ)でお支払いください。