パソコン・スマホで
お申し込み
商品名や商品コードがわかる商品画像や商品破損箇所、商品状況などがわかる画像を準備して修理依頼登録を行ってください。 ※2
ご依頼品の梱包準備
ご依頼品発送時の梱包はお客様ご自身でお願いします。
梱包材は十分な強度のあるもので厳重な梱包状態でお願いします。
ご指定場所へ集荷
お申し込み時のご希望日時、ご指定場所へヤマト運輸が集荷に伺います。
シマノの
専任修理スタッフが確認
製品到着後、スピニング、両軸、電動などのリール各種・ロッドなど経験豊富なスタッフがお調べします。
お見積ご連絡
製品到着後、お⾒積(最⼤3パターン)のご提案メールをお送りします。 修理か返却を決めていただけます。
修理品/返却品を
ご自宅にお届け
メールにて発送日をご連絡。あとは修理品が届くのを待つだけ。修理品が届いたら代引き(現金のみ)でお支払いください。