MENU
ダイレクト修理
HOME
修理のご相談
オーバーホールのご相談
パーツのご購入
サポート
パーツ価格表・取扱説明書
お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
サイトマップ
シマノ製品サイト
CLOSE
お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
サイトマップ
シマノ製品サイト
ダイレクト修理
HOME
修理のご相談
オーバーホールのご相談
パーツのご購入
サポート
パーツ価格表・取扱説明書
よくあるご質問
Q & A
HOME
サポート
よくあるご質問
ダイレクト修理
方法・手順
ダイレクト修理サービスを申し込んだ際、梱包材と梱包はどうすればよいですか。
製品検索をする
検索
リール
ロッド
用品
修理・検査申込
ダイレクト修理
注文・購入
保証書
その他
方法・手順
修理相談
ご回答
Q.
ダイレクト修理サービスを申し込んだ際、梱包材と梱包はどうすればよいですか。
A.
梱包材につきましては、お客様でご準備をお願いいたします。
また梱包につきましてもお客様ご自身で、輸送中の破損が起こらないようしっかりと梱包をお願いいたします。
一覧に戻る
関連する記事
Q.
ダイレクト修理サービスの申し込み方法を教えてください。
Q.
ダイレクト修理サービスの修理代金の支払い方法は何がありますか。
Q.
ダイレクト修理サービスを申し込んだ際、梱包材と梱包はどうすればよいですか。
Q.
ダイレクト修理サービスで申込後、集荷日や修理内容の変更を依頼したい。