MENU
ダイレクト修理
HOME
修理のご相談
オーバーホールのご相談
パーツのご購入
サポート
パーツ価格表・取扱説明書
お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
サイトマップ
シマノ製品サイト
CLOSE
お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
サイトマップ
シマノ製品サイト
ダイレクト修理
HOME
修理のご相談
オーバーホールのご相談
パーツのご購入
サポート
パーツ価格表・取扱説明書
よくあるご質問
Q & A
HOME
サポート
よくあるご質問
ダイレクト修理
修理相談
ダイレクト修理サービスで申し込みが可能な内容はどのようなものですか。
製品検索をする
検索
リール
ロッド
用品
修理・検査申込
ダイレクト修理
注文・購入
保証書
その他
方法・手順
修理相談
ご回答
Q.
ダイレクト修理サービスで申し込みが可能な内容はどのようなものですか。
A.
シマノ製リール、シマノ製ロッド、シマノ製用品のみ申し込みが可能です。
※修理不能品に該当している製品は、修理ができない場合があります。該当製品は下記よりご確認ください。
> スピニングリールは
こちら
> 両軸リールは
こちら
> ロッドは
こちら
※用品につきましては修理できないアイテムもございます。
修理可否についてはこちらをご覧ください。
>用品は
こちら
一覧に戻る
関連する記事
Q.
ダイレクト修理サービスの手数料はいくらですか。
Q.
ダイレクト修理サービスで申し込みが可能な内容はどのようなものですか。