MENU
ダイレクト修理
HOME
修理のご相談
オーバーホールのご相談
パーツのご購入
サポート
パーツ価格表・取扱説明書
お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
サイトマップ
シマノ製品サイト
CLOSE
お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
サイトマップ
シマノ製品サイト
ダイレクト修理
HOME
修理のご相談
オーバーホールのご相談
パーツのご購入
サポート
パーツ価格表・取扱説明書
よくあるご質問
Q & A
HOME
サポート
よくあるご質問
保証書
保証書
保証書に販売店印が押されていません。
製品検索をする
検索
リール
ロッド
用品
修理・検査申込
ダイレクト修理
注文・購入
保証書
その他
保証書
ご回答
Q.
保証書に販売店印が押されていません。
A.
保証書に押印等が無くても購入証明(購入店、及び購入日が分かるもの)となる写しを添付いただければ対応させて頂きます。
購入証明がない場合は対応いたしかねますので、購入店様へご相談願います。
【購入証明例】メールでの購入履歴、商品の納品書、レシート、等々のいずれか一つ
一覧に戻る
関連する記事
Q.
保証書が付属している製品は何ですか。
Q.
保証書を利用した免責修理の適用条件は何ですか。
Q.
保証書を紛失したので再発行してほしい。
Q.
保証書を使用して修理を依頼した際の、元のパーツは返却してほしい。
Q.
保証書に販売店印が押されていません。