MENU
ダイレクト修理
HOME
修理のご相談
オーバーホールのご相談
パーツのご購入
サポート
パーツ価格表・取扱説明書
お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
サイトマップ
シマノ製品サイト
CLOSE
お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
サイトマップ
シマノ製品サイト
ダイレクト修理
HOME
修理のご相談
オーバーホールのご相談
パーツのご購入
サポート
パーツ価格表・取扱説明書
よくあるご質問
Q & A
HOME
サポート
よくあるご質問
保証書
保証書
保証書を利用した免責修理の適用条件は何ですか。
製品検索をする
検索
リール
ロッド
用品
修理・検査申込
ダイレクト修理
注文・購入
保証書
その他
保証書
ご回答
Q.
保証書を利用した免責修理の適用条件は何ですか。
A.
免責修理は商品のご購入から1年間で1箇所限りのサービスとなっており、適用には下記3点を修理お申込み時にご提出いただく必要がございます。
①保証書原本(裏面に保証規定の記載がございます)
②破損している箇所が確認できる商品(節パーツ丸ごとの欠損は適用外となります)
③商品ご購入日の記載がある購入証明書の原本、または写し(購入証明書の例:メールでの購入履歴、商品の納品書、レシート、等々)
一覧に戻る
関連する記事
Q.
保証書が付属している製品は何ですか。
Q.
保証書を利用した免責修理の適用条件は何ですか。
Q.
保証書を紛失したので再発行してほしい。
Q.
保証書を使用して修理を依頼した際の、元のパーツは返却してほしい。
Q.
保証書に販売店印が押されていません。